meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

高校入試のネタバレ ドラマ 予想 12話 [TVドラマ]

[スポンサーリンク]



今晩の『高校入試』、どんな展開になるのでしょうか? このドラマ、長澤まさみのパンツスーツが話題ですが、予想もつかないような展開になるので、見られずに入られませんよね!! さあ、今晩の12話は、どのような展開になるのか、予想してみましょう!!


ドラマ 高校入試 画像
2012.12.15 高校入試.jpg


前回の11話では、教師の相田清孝が二股をかけていたことが分かり、教師の滝本みどりと生徒の石川衣里奈がバトルとなってしまいましたね!!

長澤まさみ演じる春山杏子が、そのバトルを止めに入っていたところ、教師の村井祐志が一喝!!

「いい加減にしろ!」

の一言で、シーンとしてしまいました。

この村井と言う教師は、舞台となった一高ではなく、中学の頃に一高受験を断念せざるを得なかった理由を語りはじめましたが、話を進めていくうちに、今回の受験をぶちこわそうとしている目的や犯人像を語りはじめたのでした。。。


今晩の12話、長澤まさみ演じる杏子先生が、核心に迫るみたいですね!!


高校入試を妨害するネタバレが明らかになるということは、最終回が近づくのでしょうから、長澤まさみのパンツスーツに萌えている視聴者は、目に焼き付けていた方がいいですよ!?


それにしても、中尾明慶演じる相田清孝が、同僚の女教師と出来ていたばかりではなく、教え子と二股をかけていたなんて、もう、これがバレただけで、クビですよね!!

ドラマ的には面白いので、最終回では、犯人や動機を明らかにするだけではなく、この二股事件の結末も、見てみたい!!


ドラマ 高校入試 12話のPR動画です。お楽しみください!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。