meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ビッグダディ 美奈子との別居生活の顛末は!? 2012年12月23日 [バラエティ]

[スポンサーリンク]



今晩の『痛快!ビッグダディ』、2012年の年末を飾り、4時間以上の放送枠を取ったスペシャルですね!! 今年9月に、別居生活をはじめたビッグダディですが、意図した通りの顛末になるのでしょうか?

別居してしまったために、くら〜い夕食をとるビッグダディの画像
2012.12.23 ビッグダディ.jpg


今回の放送で27回目になる、長寿番組のビッグダディですが、前回放送で、林下清志と18才年の差婚をした美奈子が、

「お前らに、気使をさせない生活を送る」

と、意味不明の理由で、突然、別居生活をはじめてしまいましたよね!?


今晩のビッグダディでは、また一波乱あるそうですよ!!
まあ、4時間を超える時間枠なので、二波乱くらいないと、時間が持たないのではないかと思いますが、小豆島で暮らしていた夫婦ですが、美奈子が、

「島を出てく!!」

と叫ぶ模様ですよ!!

もうひとつの波乱は、次女の柔美が、高校生活で問題を抱えたらしく、さすがに男親では相談に乗れないと思ったのでしょう、元嫁である佳美(次女とは漢字違いですが、同じ「よしみ」だったのでした)に、会わせることを決断!!

さあ、柔美の悩みとは一体なんだったのでしょうか?
また、島を出てくと叫んだ、妻・美奈子の心中は、どういったものなのでしょうか?

番組の公式ホームページに、予告動画があるので、お楽しみください。
http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/


これまでも、くっついたり離れたり、喧嘩したり、ラブラブだったり、まあ、予想もつかない展開でしたが、今晩も、このふたつの波乱だけではないのじゃないでしょうか?

他に、どんな波乱が起きるのか、興味津々ですね!!


でも、この番組、やらせ疑惑や、妻・美奈子の刺青やフーゾク嬢疑惑がありますが、もし、そうだったとしても、たくましく育つ子供たちの姿には、

嘘・偽りはない!!

と思いますので、私は、子供たちの成長と、家族のたくましさを楽しみに見ています!!


人生、順風満帆だけではないですし、今の時代、エリート教育を受けても、大企業に就職できるとは限らず、フリーターとして不安定な生活を送る若者も多いので、こうしたたくましさを持って、生きていくことも、ひとつの人生なのではないかと、考えさせられる番組でもあります。


一家勢揃いのビッグダディ画像
2012.12.23 ビッグダディ2.jpg

こうした笑顔で、一家がそろって欲しいですね!!


頑張れ!! ビッグダディ!!!
頑張れ!! 美奈子!!!



TV特番の真相(?)の書籍ですが、ビッグダディの件も、ギャラがいくらくらいかなど、載っていますね。

人気TV特番タブー 疑惑の真相 (ナックルズブックス35)

中古価格
¥105から
(2012/12/23 18:22時点)




次回は、1月2日の新春スペシャルです!!
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31-2


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。