meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

柏木由紀も文春に撮られた!! 合コンメンバーの名前は!? 謝罪は!? [AKB48]

[スポンサーリンク]



AKB48の清純派で知られる柏木由紀も、峯岸みなみに続き、n style="color:#0000FF;">週刊文春にスクープ撮影されました! 但し、峯岸みなみと違って、一切の謝罪は流れてきませんね!! 柏木由紀 画像 2013.2.9 柏木由紀.jpeg 週刊文春でスクープ報道された内容は、 錆びゆく鉄の掟 AKB柏木由紀の「深夜合コン」 というタイトルで、1月12日日の午前7時45分頃に、ご機嫌な様子で店から出たところをスクープ撮されてしまいました!  夜通し飲み明かしただけなら問題になりませんが、一緒に出てきたのは、サッカー日本代表のイケメンJリーガーたちだったのです!! AKB48の恋愛禁止条例には、賛否両論ありますが、柏木由紀は先日のインタビューで、 「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも、(恋愛禁止条例は)必要だと思います。」 って、語っていましたよね!? 公開中のAKB48ドキュメンタリー映画でも、「恋愛禁止ルール」がテーマになっていますし、『寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!』がキャッチフレーズの柏木由紀は、処女キャラが売りなので、波紋を呼びますよね!! ところで、合コンメンバーですが、なんと!、丸刈りした峰岸みなみも参戦していたというから、驚きじゃありませんか!! Jリーガーたちの名前は、セレッソ大阪の扇原貴宏21才と杉本健男20才、他に男性友人が1名と伝えられています! 扇原貴宏 画像 2013.2.9 柏木由紀2.jpeg 杉本健男 画像 2013.2.9 柏木由紀3.jpeg 峰岸みなみに続いて、またまたスキャンダルが発覚したAKB48!!  このまま、トップアイドルの地位から崩れて落ちてしまうのでしょうか!? 寝ても覚めてもゆきりんワールド!DVDです。ゆきりんワールドは、どうなってしまうのでしょうか!?

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [DVD]

新品価格
¥3,300から
(2013/2/9 10:02時点)




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。