meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

情報ライブミヤネ屋で紹介! コポンって知ってます? [美容]

[スポンサーリンク]



日本テレビの、お昼では比較的高視聴率をとる番組、情報ライブミヤネ屋で面白い商品を紹介してました。「コポン」という韓国製の鼻を高くする商品だそうですね。実際に日テレの下川キャスター(と思いますが)が装着し、横顔でBefore Afterの写真を放送してましたが、少し鼻筋がピンとしてましたね!?
yjimage-5.jpg

この商品、新製品でもなく、美容整形大国の韓国では一般的に売っているそうですね!? 調べてみると、Amazonでも楽天でも3000円くらいで売ってるんですね! アマゾンのカスタマーレビューでは、効果は実感しているものの、副作用というか、鼻が当たる部分に血の塊のようなおできができる人もいるので、気をつけた方がいいですよね!!

整形手術が多く行われる韓国のことなので、顔にメスを入れるよりはいいんでしょうけど、鼻の中に膿が溜まったり出血したりでは、鼻が変形してしまいませんかね??

このコポンですが、洗って何度も使用できることと、サイズが複数あるので、ちょっと装着して気分を変えたり、デートの時に使用したり、プチ使用ではどんなもんでしょうか??

購入の際には、レビューを見てから申し込みすることをお勧めしますよ!!

装着を紹介する動画があったので、ご紹介しますね!!


↓↓↓ご納得して購入される場合は、こちらからどうぞ!!





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。