meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

黒ブチ猫の癒しの仕草がたまらない!!WOWOW ドラマとは!? [ペット]

[スポンサーリンク]



またまたネコネタですよ〜。前のブログにも書きましたが(http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11)、数年前に庭に居ついた老ねこのことを思い出し、思わず涙してしまってから、今日は、一日中、猫が気になって気になって仕方がありません・・・。

気を取り直して、他に可愛い猫がいないかと探していたら、いましたね、赤ちゃん猫なのかどうかがわかりませんが、肩に乗せてしまえるほど小さくて可愛らしいのが・・・。

WOWOWで12月26日土曜日の夜9時から放送の、「山のトムさん」に登場する黒ブチ猫の子猫時代の姿や仕草が可愛いんですね!! 

このドラマ、小林聡美演じる飼い主のハナが暮らす家に、ネズミがでたので退治のために飼われたとの設定だそうです。この写真を見ると、ストーリー設定に無理があるんじゃないかと思いましたが、まぁそれも、この子猫の可愛らしさに比べれば、ご愛嬌でしょう!!
(ネズミ退治なら、子猫じゃなくて、おとなの猫を飼えばいいですものね!?)
388176_615.jpg

ドラマ設定は、大自然のなかの人々と動物たちとの触れ合いを描いたものなんですが、猫好きにはたまらない設定ですよね!? ネズミを退治しなくていいから、ず〜と、このままの小さな姿でいて欲しいと願いのは、私だけでしょうかね・・。 皆さんどうですか? この可愛らしい小ささといい、仕草といい・・。

短いですが、メイキング映像があるので、お楽しみください!!


ん〜、こんなほっこりするドラマをWOWOWで放映するなんて、加入してしまいますかね? カミさんには、怒られそうですが・・・。


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。