meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

本日は晴天なり! 指原莉乃激似と言われる女芸人とは!? [AKB48]

[スポンサーリンク]



早朝からネットワーフィンしていたら、面白い芸人を見つけてしまいました! 顔はHKT48・AKB48の指原莉乃に激似ですが、GYAO動画では、「身長・体重・体脂肪すべて和田アキ子と同じで〜す」と言ってますね!!
1分30秒ほどの動画ですが、ご覧ください。(見れない場合は、御手数ですが、URLをブラウザにコピペしてお楽しみください)
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/pbcaab58ec575dd8571a88a20b53c5f39
*GYAOからのご注意メッセージ:Windows media player 9シリーズ以上か、Silverlight 3以上のソフトウェアが必要です。Gyaoの動画ページ、またはこちらからダウンロードしてください。OS・ブラウザによっては動画が視聴できない場合があります。

普通に喋っていると、指原莉乃にも似ているかな〜と、ちょっと??を感じますが、これも衣装がAKB48舞台衣装を着ているかもしれませんね!?
yjimage-6.jpg


でも、写真写りは、激似と言ってもいいでしょう!! タレント名鑑の写真は、髪型や衣装を真似てないのですが、それでも、サッシーそっくり!?じゃないですか!!
yjimage-7.jpg

これを髪型や衣装を真似ると、ん!? 本物か!? と思うほど見間違えますよね!!
ちなみに、こちらが本物の指原莉乃・サッシーですよ!!
yjimage.jpg

あ、間違えました!! こっちが指原です!!!
image のコピー.jpg

皆さん、どうでしょうか? スチルでは

>同じじゃね!?

と突っ込まれそうなくらい、激似じゃありませんか!!!

身長・体重・体脂肪が和田アキ子と同じと言っても、和田アキ子のデータに興味はないのでわかりませんが、でも、和田アキ子もおばさん体型じゃないので、まぁいいんじゃないですか!?

でも、こんな芸人が登場するなんて、もしかして、サッシーも芸能人というより普通にいる女の子だったりして・・・!?!

↓↓↓AKB48のカレンダーを買って見比べてみよう!!
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016

  • 作者: 小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: カレンダー




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。