meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

浅利陽介の結婚相手よりも、濱田岳と似ているのが気になる!? [芸能]

[スポンサーリンク]



浅利陽介さんが、ブログで結婚を発表しました!! 大学の同窓生との報道だったので、てっきり学生結婚か!? と思ったら、この俳優さん、28歳なんですね!! 童顔なので、21〜22歳くらいと思ってましたよ・・・!
4歳頃にCMでデビューし、NHK朝ドラにも子役で出演するなど、28歳という若さですが、20年以上の芸歴の持ち主なんですね!! 
m00-0012-151125.jpg

ブログで結婚報告!

ブログでは、タイトル「私事で恐縮ですっ」のなかで(原文を掲載しますね〜)、

「ご報告
私事ですが、皆さんにご報告があります。
先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…
この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。
同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。
今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。
俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。
これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。」

と報告してますね!!


浅利陽介と濱田岳の区別がつかなかった!!

結婚報道の写真を見て、

「あれ? 釣りバカのハマちゃんじゃね!?」

と思われた方いますか!? 実は、私はハマちゃんだと思っちゃったんですね!
でも、調べてみると、全くの別人で、ハマちゃんを演じていたのは、濱田岳さんという27歳の俳優さん!! 

あれ!? 年齢も近いんだ・・・。 10歳でドラマデビューしてるみたいですから、芸歴も近いんですね!! しかも、2004年に、3年B組金八先生にも出演したみたいですよ!!

この濱田岳さん、浅利陽介さんよりも先に結婚したみたいで、23歳のときに、パリコレモデルの小泉深雪さんとデキ婚だったそうですね!? この二人、身長差が19cmもあるので、話題になったのを思い出しました!! でも、そのときも、浅利陽介さんと濱田岳さんが、別人なんて知らなかったですね・・・^^
yjimage-13.jpg565093.jpg

浅利陽介さん、まさか濱田岳と同じデキ婚じゃないですよね!?
お顔も似てますし、年齢もほぼ同じ、推察するに、体格も似たような身体つきなので、言い訳ですが、間違ってもしょうがないですよね!!
この写真、どちらが浅利陽介さんでしょう??
m00-0012-151125.jpgyjimage-14.jpg

デキ婚だったら、これまた記事ネタになっちゃいますね!!



[スポンサーリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。