meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

中居くんが結婚か?同棲は荒業といってたのに卒業か!? [バラエティ]

[スポンサーリンク]



SMAPの中居くんていったら、独身貴族を貫き通すっていうイメージがありますよね!? その中居くんが、

「結婚か!?」

と思われた事件が、起きたみたいですよ!?

<ちょっと貴族っぽい衣装に見える、金スマの中居くん>
yjimage-15.jpg

中居くんに、何が起きたのか!?

どうも、事の発端は、21日9時〜放送のフジテレビ番組「X'masスペシャル 中居正広が結婚を考える夜」に出演するのが、ネットに流れたので、

「え〜!! 中居くん、結婚するの!?」

となったのじゃないんでしょうか!? この番組、中居くんがMCとなって、結婚した女性芸能人や、中居くんのように独身を貫き通している女性芸能人と、からむ番組のようで、なかでも、結婚が発覚した64歳の桃井かおりが、

「夕食は毎日私が作って、一緒に寝ている。楽しい。もっと早く結婚すればよかった」

とのろけてたそうで、全く、イメージが逆じゃないですか!? さすがに、中居くんも、

「結婚は不向きだと思ってたのに・・・」

と驚いたみたいですね・・・!? でも、中居くん自身も結婚不適格者なんていってるみたいですから、桃井かおりみたいに、こっそりと結婚しちゃったりして・・・!?
joh15121905010001-m2.jpg

この番組、爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえや、離婚した鈴木紗理奈も出演するみたいで、からまれた中居くんは、

「人生で一度も、好きといったことない」 「一度も、同棲したことない!」

と驚きの事実が判明したみたいですよ!! 


やっぱり中居くんは、結婚不適格者なのか!?

自らを、「結婚不適格者」としてイメージを定着させている中居くん、本当のところ、どうなのか!? 収録後には、

「同棲は荒業」

なんて言ってたみたいですが、こればっかりはタイミングだったり、好みも変化するでしょうから、ズドンとハートを射止める女性が現れるかもしれないですよね!? 

だって、理想のタイプが、 「おとなしくてお化けみたいな子。全然要求してこない子」

だそうで、リングの「貞子」みたいなのは、どうですか??

あ、ダメか、貞子はお化けみたい(みたいじゃなくて、そのものかもしれませんが)、ですが、恐ろしい超能力で、語らなくても要求してきて1週間以内には実現してしまいますからね・・・!!
リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



リング2 [Blu-ray]

リング2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。