meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

原発万歳って叫んだ国会議員! 池上彰もあきれたその人物は!? [ニュース]

[スポンサーリンク]



池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SPで、衝撃の文字が!! それも、

「原発万歳!!」

って、驚愕ですよね?!!? 叫んだ人物がいる訳で、誰なんでしょうか!?


原発万歳!を叫んだのは、国会議員だった!!

今の国会議員の資質が、問題になってますよね!? 例えば、この議員とか・・・
yjimage-17.jpg

古くは、この元議員とか・・・
yjimage-16.jpg

料亭に行ってみたいで話題になりましたが、正直な方ですね!?

でも、原発を、

「原発を作れば作るほど、日本人は元気になる」

とニュースで報道されたのは、当時、厚生大臣だった、渡部恒三衆院議員!! このお方、福島県が地盤で、自民党を出て、民主党に鞍替えした議員ですよね!? まことしやかに、原発の利権が絡んでいるとも言われてますが、池上彰氏は、このことに、全く触れてませんでしたね!?
yjimage-19.jpg

今の福島県知事の、佐藤雄平氏は、渡部恒三氏の甥っ子(お姉さんの息子)だそうで、親族して、原発推進派だったんですね!!
yjimage-18.jpg

なぜ原発万歳だったのか!?

福島県といえば、ご存知、原発銀座・・・。 3.11が起こる前までは、美浜原発などがある福井県か、柏崎原発がある新潟県が、原発が多く建設されている場所かと思ってましたが、福島県って福井県に次ぐ10基もの原発が建設されていたんですね!!

福井県はなんと14基!! 大震災が起きなければ、福島の原発も注目されてなかったでしょうが、福井・福島、ともに「福」がつくのは、偶然でしょうか!?

原発問題に触れるのは、別の機会にするとして、渡部恒三氏の日本人は元気になる発言、現在の状況だったら、政権がひっくり返るほどの大失言ですよね!!? どうしたら、原発が増えることと日本人が元気になることが関係があるのでしょうか!  

今の北[新月]?[新月]?みたいに、電力供給が安定してないから、病気になるってことなんですかね!? 個人的見解ですが、渡部恒三氏、おもしろ大臣じゃないですか!?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。