meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

BLカフェが話題だが何だ?? どこにあるのか!? 注目のメニューは?? [グルメ]

[スポンサーリンク]



ちょっと、この話題、付いていけないかもしれませんが、ネット上で話題になっているBLカフェを、おじさん目線で調べてみました。そもそもは、池袋男子BL学園といい、通称イケガク!というカフェ見たいですね!! ちなみに、BLはBoys Loveだと思いますよ!?


BLカフェ??

もともとは、BLを愛する男子が集っていたカフェ見たいですが、2011年頃から女子も入れるようになったみたいですね! 
ん?? BLなのに女子が入れる?? なんだこれ、ホストクラブにでもなったのか?と思いましたが、調べた限りでは、カフェ見たいですよ!?
平日は15:00〜22:30、土曜日が12:00〜翌5:00、日曜日12:00〜22:30、と土曜日のみ夜間営業、おっと学園ですから授業(?)をやっているみたいで、料金も、60分1,000円(ワンドリンク)で、校則もあるみたいですよ!!

触れちゃダメ、撮影ダメ、カフェ終了時刻厳守、持ち込みダメ、学園内仲良くの5つの校則があるみたいですね!


場所はどこ?? 

「池袋男子BL学園」というくらいですから、池袋ですね・・・! JR池袋駅東口から徒歩10分ほどで、帝京平成大学の正面にある見合いですよ!! 地図で見る限り、国道254号沿いにあるみたいで、結構、目立つんじゃないですか?


なぜ、話題になったのか!? 注目のメニューでもあるのか??

話題になった理由は、この映像ですねw!! ん! BLキスしてんのか!? と思ったら、ポッキーを食べるメニューがあるみたいですよ!? その名も、「悶絶おにぎり」!!
K87Wa89xwzByhf6Mjw0k_OqPF3qmcb3bEd_j5i6oAHWMLI147hTP3Pvdyv1sKGZ1lJuV-1.jpg

ゲームなんかで、ポッキーを食べさせることはよく見ましたが、こんなメニューがあるんですね?? 調べてみると、ちょっと違うみたいですが、メニューに載ってますよ!!

★妄想カップリングポッキー:指名した生徒(=店員らしい)二人が目の前でポッキーをたべる・・・! ★悶絶カップリングおにぎり:示した生徒二人がイチャイチャとおにぎりを作るらしい・・・!

これ、980円!!!

普通に、ハンバーグなどのメニューもありますが、不思議なメニューもあるんですね!!


これは、すごいアイディアだ!!

この学園、いやBLカフェ!、すごいアイディアだと思いますよ!! BLの話は置いといても、まずメニューの名前が面白いんですよ!

愛に溺れるデミハンバーグ(780円)、辛口の先輩が僕のためにつくってくれたキーマカレー(980円)、など、ネーミングがBLにあふれてますね!!

このノリの延長で、妄想ポッキーや悶絶おにぎりなど、よりBL化したメニューも考えたんでしょうね!! ドンペリなんかもあるので、女子がホストよりも安く遊ぶのには、もってこいじゃないですか!? 男子も入れますから、BLを見ている女子たちを観察してみたいですよ、好奇心あふれるオジさんとしては!!

アイディアあふれるBLカフェ、皆さんもどうですか!?






[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。