meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ココリコ遠藤がデキ婚! お相手の写真は石田M(元関根勉のM)なのか!? [芸能]

[スポンサーリンク]



朝からオメデタイニュースが飛び込んできましたね! 2007年に千秋と離婚した、ココリコの遠藤さんが再婚すると発表されました!! オメデトーー!!! しかも、奥さんは妊娠していると流れてますから、デキちゃった婚なんですね!!
<巨乳に囲まれ、ご機嫌のココリコ遠藤!?>
et-nt-20131002-10-ns-big.jpg


お相手は誰なのか!?

こうなると、当然、お相手は誰なのか!?が気になりますよね?? 
いや、↓こっちのお相手じゃなくて、これは相方でしょ!!↓、と突っ込まれそうですが、デキ婚のお相手は、モノマネ界のレジェンド、関根勤の元マネージャーだそうですね!

このお相手は、調べてみると、4年ほど前から噂がたっていたみたいで、報道されたこともあるみたいですよ!! 美人すぎるマネージャーとして紹介されたこともあるマネージャーさんで、↓このかたでしょうか!?↓ 
yjimage-28.jpg


だとすれば、以前に流れた↓写真↓の輪郭と、なんとなく似ているので、お相手はこの方で決まりでしょうか!??
20150427230137d5as.jpg


千秋との復縁は、なかったんだ・・・!!

一時期、噂されていた、前菜、じゃなかった前妻の千秋との復縁。 わたし的には期待してたんですが、千秋が、

「全く考えていない!!」
yjimage-26.jpg

と、いくつかの番組で、きっぱりと言い切ってましたが、ココリコ遠藤は、煮え切らない態度で、未練たっぷりに映ってたんですが、これで、ケジメがつきましたね!!


石田Mもバツイチ!

石田Mとは、石田雅美さんのことで、実は、遠藤と同じ、バツイチ!! 
しかも、同じ業界で業種でもある、芸能プロ所属のマネージャーと結婚し、なんと日航ホテル東京で結婚式を挙げたにもかかわらず、結婚半年で離婚しちゃって、その後、遠藤との半同棲と言われてましたが、交際を始めちゃったんですね!!?

遠藤の好みは、

「美魔女」

といってましたから、石田Mさんはピッタリじゃないですなね!!

↓こんな写真も出回ってますから↓、「一般女性」って、この方で決まりじゃないでしょうかね!?
yjimage-27.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。