meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

#キミアトって?調べたら、JUMPニューシングル名も意味不明か!? [芸能]

[スポンサーリンク]



最近、短縮ワードに凝ってまして、ランパス(http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-20-1)とは、BLカフェ(これ短縮じゃないかも?http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-20)など、知らないことがを目にすると、書きたくなる衝動にかられてます!! 今も、調べ物をしていたら、キミアトって目に付いたので、調べてみました!


キミアトは、何の短縮なのか!?

調べると、キミアト=キミアトラクションの略語で、Hey!Say!JUMPが10月21日に発売した、ニューシングルのタイトルみたいですね!! 
Hey_Say_JUMP_Wallie_by_SuzukaMorimoto.jpg

この「キミアトラクション」っていうのも、意味がわかりませんよ!! が、この新曲、コーセー化粧品のCMソングに使われているみたいで、メンバーから、

「君はNo.1」

ってなセリフが入っているそうですよ!! ファンには、たまらない歌詞なんですよね!?

「君はNo.1!! 僕のワンダーランド You are My Only1」

から始まりますが、ん!? ワンダーランドってオモシロイな!! なんて考えちゃ、いけないんでしょうね・・・!

<初回限定版1も2も売ってますね!!>


結局、なぜ今ころ注目!?

しかし、不思議なのは、なんで今ころ、ネットで流れはじめたんですかね〜?? 
10月21日発売で、初回限定版も、アマゾンで在庫残ってますし、ちょっと、セールスプロモーション的な匂いがするのは、勘ぐりすぎでしょうかね??

でも調べてみると、ファンの間じゃ、発表前後から騒がれていたみたいで、CMに使われたのも、ソフティモってメイク落としの商品みたいですから、発売から2ヶ月以上もして注目されるのは、訳がわかりませんね〜??
<ソフティモってCNのメイキング>



やっぱり、プロモーションでしょ!!ってことで納得せざるを得ないっす!
Youtubeも、リンク切れないうちに、ぜひ、楽しんでくださいよ!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。